Doorkeeper

プレ九州手帳オフ 福岡

2015-07-09(木)10:30 - 14:00 JST

上島珈琲店 福岡新天町店

福岡県福岡市中央区天神2-8-221

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
開催地での飲食は実費です。

詳細

よそのエリアではたくさん行われている「手帳オフ会」。
なんてたのしそう。なんてうらやましい。

九州でやってもいいじゃないか!
九州であってもいいじゃないか!
九州でだれかやってください!

だれもやってくれないようでしたので、やることにしました。
   ◆
今回は、本開催前のプレ会です。

内容は、本開催にむけてのゆるっとした話し合いと、お手持ちの手帳のみせあいっこです。
(もっとかっこういい言い回しはないものか、と探しましたが、こうとしかいいようがありません…。)

当日は、ご愛用の手帳と、文具・手帳まわりのガジェット、そして手帳へのほとばしる愛をお持ちください。

ほとばしる愛を試し見したい、みなさまのご参加もおまちしております。
   ◆
参加表明は、Twitterか、こちらのDoorKeeperのお好きな方でおねがいします。
   ◆
※会場は、参加人数や、参加者の要望により近隣の別の店舗に変更することがあります。
 その場合は、主催よりご連絡させていただきます。

コミュニティについて

QTA(九州手帳愛好会)

QTA(九州手帳愛好会)

こんにちは。 愛称きゅーた、略称QTA、正式名称 九州手帳愛好会、です。 「手帳オフ会」の開催を目的に、「手帳」というツールを中心として、九州の「テチョラー」がつながる場を提供することを目標に、2015年7月発足いたしました。 現在メンバー30名ほど。 ひとの手帳が気になる方、手帳の使い方について悩んでいる方、とにかく手帳への愛があふれだしている方、なんとなく、どなたでもお気軽にご参加くだ...

メンバーになる