Doorkeeper

QTAオフ#03 福岡

2016-01-31(日)12:30 - 15:30 JST

ハミングバード 貸会議室

福岡市中央区天神3丁目4-8(1階 西日本シティ銀行天神北支店) 天神重松ビル3階 302号室

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
※貸し会議室での開催となります。軽食のみOKです。

詳細

Image

第3回九州手帳オフ会。

  • 手帳に興味がある方
  • 手帳の使い方に悩んでいる方
  • ほかのひとの手帳が気になる方、誰でも参加歓迎です!

「第3回」となっておりますが、初めての参加の方もお気軽に!
ご参加おまちしております^^

リスナー参加について

「ほかのひとがどう手帳使ってるか気になる!」
「なんか使い方がうまくいかない…相談にのってもらいたいな…」
 
「でも、ひとにおみせできるような手帳なんてないし…」

 そんなみなさまにも、お気軽に参加いただけるよう『リスナー制度』をもうけました。
ご自分の手帳について発表は行わずとも、いわゆる「聞き専」として、交流にご参加いただければ、とおもっています。
(もちろん、途中から「やっぱりおれの話も聞いてくれ!」と発表していただくのは大歓迎です。)

第一部

『新年!新手帳の抱負!今年の手帳はこう使う!』

第二部 

『万年筆&インク試し書き会リターンズ』

会費の内訳

会場代+レジュメ+名札+名札立て。

×禁止事項×

  • 宗教,政治,ネットワークビジネス,その他の勧誘行為
  • セクハラ,ナンパ,ストーカー、それらに準ずる行為

○主催以外の、許可のない撮影行為
(写真を撮るときは一言かけあいましょう。
 また、ブログなどにアップする場合はモザイク処理などをお願いします。)

○その他、主催がふさわしくないと判断した行為

参加した方がどなたも楽しく気持ちよく過ごせるよう、ご協力よろしくお願いいたします。

タイムテーブル

12:15 受付開始
12:30 開会
12:40 ごあいさつ
12:50 第一部テーマトーク

14:00 休憩、第二部準備

14:30 第二部試し書き会
15:30 終了、撤収作業

※日程は予定です。今後の変更については、公式Twitter(@QTA_off)をご覧ください。

コミュニティについて

QTA(九州手帳愛好会)

QTA(九州手帳愛好会)

こんにちは。 愛称きゅーた、略称QTA、正式名称 九州手帳愛好会、です。 「手帳オフ会」の開催を目的に、「手帳」というツールを中心として、九州の「テチョラー」がつながる場を提供することを目標に、2015年7月発足いたしました。 現在メンバー30名ほど。 ひとの手帳が気になる方、手帳の使い方について悩んでいる方、とにかく手帳への愛があふれだしている方、なんとなく、どなたでもお気軽にご参加くだ...

メンバーになる